移植が2回うまくいかず、th1 th2の検査をするとth1が高く、比率19.1でひ…
移植が2回うまくいかず、th1 th2の検査をすると
th1が高く、比率19.1でひっかかりました。
7週までタクロリムスを飲む方向になっています。
しかし調べると奇形のリスクや障害のリスク、安全性が確立していない、胎盤を薬が通るなど不安なことが沢山書いてあり、飲んでもいいのかとても悩んでいます。
初期胚や6日目胚盤胞しか出来ないので卵の問題なのか、thの着床の問題なのかはわからない中で高額で安全性の確立されていない薬を飲むリスクを考えるとどうなんだろう…とずっと考えてしまいます。
また、風疹の抗体もつかないため、感染症にかかりやすいのや副反応も怖いです。
ただ、年齢的にも35歳を超えたのでできることはなんでもしたい、タクロリムスを飲んで妊娠した人が散見されるので試したい気持ちももちろんあります。
タクロリムスを飲んだ方、どうでしたか…?
色々なお話を聞きたいです。
- ぴーちゃん(5歳5ヶ月)
コメント