※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

ぼくらの勇気、、、再放送してほしかった。(><)内容どんなだっけ(笑…

ぼくらの勇気、、、再放送してほしかった。。(><)
内容どんなだっけ(笑)覚えてないよー〣( º-º )〣

コメント

みんと

わかります‼︎
面白かった記憶はありますが、内容覚えてません(T-T)笑

• チッチキチー

チッチキチー

そーなんです!なんか良かったな?くらいしか記憶になくて…💧あとは、菌がどーとか…‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬笑
    ざっとでいいから、おさらいみたいな感じで放送してほしかった…(╥﹏╥)

• 7月21日
  • みんと

みんと

そうですね‼︎菌がどーのこーので光一くんの家族達?が亡くなってしまったような..。小学3年生くらいだったので記憶が(´ω`;)笑
    嵐の相葉くんと松潤が出てましたよね⑅◡̈*小原くんとか☆もう一回ダイジェストでも良かったから放送して欲しかったです〜(T-T)

• 7月21日
  • チッチキチー

チッチキチー

小原くん!!懐かしい!!( ´∀` )
    家族達亡くなったんですか(°д°)全然記憶にないです…(TT)💧
    分かりやすい内容になってるといいですが、どーなんでしょ…( ´~`)
    ま、でも楽しみです♡もうすぐですね(♡ˊvˋ♡)

• 7月21日
  • みんと

みんと

何だか曖昧なんですが、亡くなったかいなくなってしまった記憶があるんですよね〜(´ω`;)
    そうですね☆楽しみですね⑅◡̈*早めに今日は娘を寝かしつけます(*´ω`*)‼︎笑

• 7月21日