※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるみる
お出かけ

サンリオピューロランドの夏休み中は平日でも混むみたいですが、夏休み…

サンリオピューロランドの夏休み中は平日でも混むみたいですが、夏休み中の土日と普通の月の土日の混み具合について行った事ある人分かりますか?
居たらどの程度か教えて欲しいです✋
どっちがマシだったとか‼等。
お願いします☺

コメント

サンクスデーの無料入園日に行きましたが、それなりに混んでましたがどうせ抱っこ紐で行動なので、通れない〜!とかはなかったです!
食事はフードコートめっっっっちゃ混むので、お昼時にワザワザ行こうとか思わないほうがいいですね…www

• ぱるみる

ぱるみる

回答ありがとうございます✨
    うちも抱っこ紐か手繋いで歩くのでベビーカーは必要ないです‼
    お昼時はそうですよね😂💦💦
    フードコートよりレストランのがもしかしたらスムーズですかね?

• 7月21日

退会ユーザー

レストランも3つしかないので、フードコート諦めた人でけっこう行列でした(^◇^;)
    ですが、確実に座れる点ではレストランのほうがいいですね!w

• 7月21日
  • ぱるみる

ぱるみる

情報ありがとうございます😆✋
    検討してみます😊✨✨

• 7月21日
えーたんはーたんママ

先週サンリオの夏祭りが丁度始まった土曜に行きましたが結構混んでました💔
年パス持ってて数ヶ月に1回行くんですが、こんな人気あったっけ?ってくらい賑わってました。笑

• ぱるみる

ぱるみる

回答ありがとうございます✨

今お祭りやってますよね☺
    年パスお持ちなんですね‼‼
    ピューロランド自体が自分が小さい時に行ったきりで全く分からなくて😂💦💦
    結構混むんですね🙌

• 7月21日