※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr
妊活

卵管造影とタイミング法を試みたが、リセット。先行き不安でショック。

今回は卵管造影もしてタイミング法もしてもらって、タイミングばっちりだったのにリセットしちゃいました。。
期待していただけにとてもショック。。。
先が見えないから不安でたまらないです。

コメント

くりちょこ

私もタイミングばっちりだったのにリセットしました…
しかもいつもより沢山タイミングも取ったのですが。
毎月 次こそは!! と思うのですがなかなか難しいですよね。
がんばったからといって必ずしも子供を授かるわけでもないですし、本当に先が見えません。
でもいつかは、と思って赤ちゃんを待ちましょう✨

• ykr

ykr

コメントありがとうございます😭
    ほんと毎月期待をしてしまいますよね。リセットつらいですし、先も見えないですし、でも本当いつかはきてくれると信じるしかないですね!聞いてくださりありがとうございます♡お互いに元気な赤ちゃんがやってきますよーに☆

• 7月21日
きょん

わたしもなかなか授からず
悩んでばかりの毎日でした。

わたしも卵管造影しましたが
すぐには妊娠できず、卵管造影から3ヶ月後に授かることができました!

大丈夫です!絶対きてくれます!

• ykr

ykr

コメントありがとうございます😭
    まずは妊娠おめでとうございます♡
    今月は本当に期待してただけにいつもよりもショックが大きく、不安になってしまいました。きょんさんは卵管造影後から授かるまでタイミング法だけでしたか?
    私も諦めずに赤ちゃんきてくれるのを待とうとおもいます。絶対きてくれます!のお言葉励みになります😭ありがとうございます!!

• 7月21日
  • きょん

きょん

卵管造影後の6ヶ月間は
    ゴールデン期間で妊娠しやすいといわれました!

なので次の月に妊娠できる!とおもっていましたが、そんな簡単ではなく、しかし、6ヶ月間はゴールデン期間という言葉を信じ、タイミング法だけで頑張りました!

• 7月22日
  • ykr

ykr

そうだったんですね😣
    私も次こそは!と信じてまたがんばろうとおもいます!
    ありがとうございます♡

• 7月23日