※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

このご時世、物価も住宅ローン金利も上がってるのに来年度から夫の給与…

このご時世、物価も住宅ローン金利も上がってるのに来年度から夫の給与が下がる予定です🥲‎🥲
メンタルの調子を崩して管理職をおりるので仕方ないんですけど、ほんとうにキツイ。おなじように悩んでる方居ませんか。
(収入を増やそうとか転職とかは今は考えてないのでそういうアドバイスは求めてません)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね💦
物価は消費税もきついのに、さらに値上げ値上げで正直貯金の余裕がなくなっています💦

住宅ローン金利は変動ですか?
うちは変動ですが、固定に組んでおけば良かったのかなとも最近感じてました😂まあもう遅いのですが💦