※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
お出かけ

10月下旬の水、木あたりで家族でユニバに行こうと思います。子供たちは…

10月下旬の水、木あたりで家族でユニバに行こうと思います。子供たちは初めて、私たちも6,7年ぶりに行くので、ハロウィン期間の極意を教えてください。
何時に並んどけ、こういうルートがいい、等教えてください😌
ちなみにニンテンドーエリアは絶対入りたいので、パスを課金する予定です💡
息子が乗りたいものは、ドンキーコングのジェットコースター、ジョーズ、ジュラシックパークザライドです!

コメント

みかん

ユニバ狂い(年パスもち)の夫婦のYouTubeがあったので、見てみたら参考になると思いますよ😊