※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

夫の財布から風俗の割引チケットが出てきた。行ってないと言うが、何度も問い詰めても答えてくれない。妊娠中で気になる。

変な話ですみません。
今日旦那の財布の中から風俗の割引チケットがでてきました。
旦那に問い詰めたところ行ってない。京都歩いてたら配っててもらっただけやって言うのですが、そんなの街中で配ってるもんなんですかね。
行ったんじゃないかってショックで何回も問い詰めてしまいます。でも何回もうざいと言われもう何も答えてくれません。
妊娠しているから仕方ないことなのかもしれませんが…チケットが気になり…こんな質問ですみません。

コメント

もにもに

そういう事はとても気になりますよね。
旦那に聞いたら、そういうお店があってもおかしくないんじゃないかな…と。

気になるのなら、その時間にその町を歩いてみて、何か配っていたら、何を配っているのか確認してみたらいかがでしょうか?
ずっとモヤモヤしているより良いかもですよ(^-^)/
でも、体調に気を付けてくださいね。

ぶぅぶ55

配ってる可能性もゼロじゃないとは思いますが、今はキャッチをしていると警察に捕まることもありますから、そんなものは風俗街でもなければ、なかなか配らないと思います(´・_・`)
いくら配っていたとしても、要らなければ棄てれば良い話で、もらって、お財布に入れていた…ということは、旦那さんにとっては必要性を感じてたから入れていたわけですよね、きっと。
だったら、その時点で、私的にはアウトです…(T_T)

あぁ…本当にツライ…。

私はそういうのを見つけるのが怖くて怖くて、夫の携帯&財布とは距離を置いています(>_<)

hinamama☺︎

はじめまして。
近くに風俗店も立ち並んでいる街で、少しだけキャバクラで働いていたことがあります。

まず、割引チケットですが街頭で配布は絶対にありえないです。
もし手にする機会があるとすれば、直接お店に行くか(女の子の手書きメッセージとか書いてたらこっちの確率が高いです)…
もしくは、風俗店なら風俗店、キャバクラならキャバクラを専門的に紹介している「案内所」のような場所が必ずあるのでそこでもらった、というケースだと思います。

「絶対に行った!」とは言い切れないので、あまり深く悩みすぎないようにして下さいね(>_<)

がうっ!

私、配ってるの見たことありますよー😅3回あります(笑)しかも一回は真昼間に(笑)
男友だちたちが前を歩いてたら男性の人にティッシュと一緒に渡されたのを見ました。
一回は夫がいきなり女性に渡された紙を反射的に受け取って、見たら風俗の割引券で、配ってた女性にブチ切れました(笑)
あとは昔の取引先の酔っ払ったおじさんたちが大量にポケットに入れられてました(笑)

でも財布の中にわざわざ入れることないですよねー。それは旦那さんが無神経!几帳面な方や、会計時に貰ったなら別ですけど。
今回寸止めできてるといいな、と願います。
『出産終わったら、私じゃなきゃダメって言わせるから待ってて』
とか誘惑しておくのはどうでしょう?😁問い詰めたらギスギスしそうだから、前向きに旦那さんが切り替えられるように…。

M♡

私が働いてたキャバクラは
夕方にテッシュのなかかうちわに割引チケット入れてボーイが配ってました!