※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

お腹にプツプツと湿疹が出ました!妊娠線ケアをするため、赤ちゃん店舗で…

お腹にプツプツと湿疹が出ました!!
突然お質問すいません。
妊娠線ケアをするため、赤ちゃん店舗でピジョンのボディマッサージクリームというのを購入しました。
昨日から塗りはじてて、きょうお風呂に入ろうとお腹を見たとき、お腹全体が赤いプツプツがたくさん出てました。
痒みはありません。
クリームが合わなかったのでしょうか?

同じ経験された方いますか?

コメント

ぴーちゃん

クリームが合わなかったのかもしれないので、一度使用を中止して、腕の内側に少し塗ってみてください☆
何も出なければクリームではなく、塗ったことで蒸れてあせもになっただけだと思います😅
腕の内側にも出るようならクリームが合わないということになります!