※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

hcg5000の体からの抜ける日数や個人差について教えてください。経験者の方、ご経験談をお聞かせください。

hcg5000は何日後に体から抜けるのでしょうか?やはり個人差ありますかね?どなたか打ったことある方ご経験談を教えてください🙏🙏🙏

コメント

はな

おそらく1週間か10日くらいかな?と思います!なので検査薬も予定日過ぎてからのほうが確実かなと!

• くらら

くらら

ありがとうございます!検査薬は生理予定日過ぎてから試そうと思います。不妊治療始めて間もなく、まだまだ知識不足ですので、コメントいただけて助かります(^^)ありがとうございます!

• 7月20日
mihola

上の方と同じく7日〜10日くらいと先生に言われましたよ☺️
注射のおかげで基礎体温いつもより高く身体ポカポカしてます☺️

• くらら

くらら

ありがとうございます!やはり10日は見た方がいいのですね、検査薬は生理予定日過ぎに試そうと思います。とても参考になりました、ありがとうございます!(^^)

• 7月20日