※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
妊娠・出産

香川県にお住まいの方でNIPT受けたかたいらっしゃいますか?

香川県にお住まいの方でNIPT受けたかたいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

息子(1歳8ヶ月)が産まれる前に受けました!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    回答ありがとうございます😊
    どこの病院で受けられましたか?
    お値段とかも教えていただけるとありがたいです(*^^*)

    • 1時間前
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    出産は香川医大でされたのですか?

    • 1時間前
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    別のところって安原クリニックとかですか?
    いろいろ聞いてすみません💦
    私が一人目は安原クリニックに32週ごろまで通っていたので😂

    香川医大の産科はどんな感じでしたか?

    • 1時間前
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    みやもとレディースクリニック!
    知らなかったので検索してみます〜(*^^*)

    大きい病院はあんまり構ってもらえないんですかね🤔
    私は出産はよつばウィメンズクリニックだったんですが、すんごく傷つく一言を看護師さんに言われて号泣して2度とこんなとこで産むか!!!!ってなった(ほかの看護師さんは優しかったです)のでほかの病院のことも知れて良かったです(*^^*)♥
    ありがとうございます😊♥

    • 1時間前
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    安原クリニックも女性の先生がすごく良くしてくれててまた行こうかと思ったのですが通ってたのが3年前でご年配だったのでまだ現役て働いてらっしゃるのかわからないのでもし、その先生がいなかったらみやもとさんも行ってみようと思います🥰

    ご飯も大事🤣ですが私が高齢出産なので総合病院にしようと思います!
    みんなの病院も視野に入れてるのでいろいろ聞いてみます〜(*^^*)

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    香川医大で受けました!
    たしか15万か15万いかないくらいとかだったと思います!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    出産も香川医大でした!
    妊婦健診は32週くらいまで別のところ通っていて、出産できないところだったのでどこで産むか聞かれて香川医大にしました!NIPTしたからって理由ではないです🙆‍♀️

    できるところが限られているので、たしか通っていた産婦人科にきいて予約してもらいました!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    みやもとレディースクリニックいってましたよ!

    私はめっちゃ放置されるなーって印象でした(笑)オムツとかミルクとかあんまり詳しく教えてくれなくて泣きながら聞きました(笑)でも友達は全然よかったって言ってたので人によるとは思います!助産師さんは基本的には優しいです!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    みやもとさんはすごくいいですよ!
    エコー上手な先生で、性別も早いみたいです!予約不要なので、大体このくらいで来てねーってだけいわれて、体調とか予定とかも自分が行ける時に行けます!

    えー!そうなんですね🥲
    ひとつでもそういうのあったらトラウマになりますよね、、ただでさえ妊娠出産のときは不安定になるのに!

    総合病院なので、ご飯とか気にならなければ赤ちゃんになにかあったときとか安心だし、普通にいいと思います🙂‍↕️

    • 1時間前