※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックに通っている方にお伺いします。通う頻度について教えてください。PCOSでレトロゾールを飲み始め、通水検査後の通院頻度を知りたいです。

タイミング指導でクリニックに通っている方に質問です!
どれくらいの頻度でクリニックに通われていますか?
今期からPCOSで排卵誘発のために、レトロゾールを飲み始めます。
飲み始めて4日目に通水検査をしに行きますが、その後どれくらいの頻度でクリニックに通うのか参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ排卵かな〜という頃に行って卵胞が育っていればHCG注射を打って次のレトロゾールを貰って終わりでした!
なのでうまくタイミングが合えば1周期1回、卵胞がまだ育っていなければ3〜4回通うこともありました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考になりました!
    1周期1回は素晴らしいですね
    卵胞が育つのを祈ります

    • 8月31日