※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ❤︎
子育て・グッズ

調乳ポットと普通のポット、どちらが良いでしょうか❓ピジョンの調乳ポットが壊れたので、新しいポットを考えています💦

いつもお世話になりありがとうございます!
ミルク育児の方にお伺いします。
赤ちゃん本舗などに売っている調乳ポットと普通のポット(ミルクの温度で保温なっているのがあったように思います)
どちらが良いでしょうか❓

今ピジョンの調乳ポット使用していたのですが、壊れたようで😱買い直し考えています💦

コメント

ともちん☺

我が家はミルクを作る為にウォーターサーバーを契約しましたが、沸騰してないのが心配で、結局T-falなどの瞬間湯沸し器で沸かしたお湯を使い、その後適温まで冷やしてました。

とくに専用のものでなくてもいいのでは?

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 7月21日
かん

タイガーのポットで98度、90度,70度で保温できるのをつかってます(^_^)
ミルクの時は70度保温で搾乳したのを温める時は90度にしたりしです!

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

参考にさせていただきます😊
    いろんな温度で保温設定できるのは良いですね👍🏻

• 7月21日
みぃ

上の子も下の子も1ヶ月頃から完ミでしたが、調乳ポットなんてすごいもの知りませんでした😂✨
うちはウォーターサーバーか、サーバーの水が切れた時は、普通のポットのお湯と市販の天然水買ってきて調乳してます💡

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

調乳ポット旦那が買ってきてくれて私もそこで初めて知りました(笑)

• 7月21日
  • みぃ

みぃ

ポット壊れちゃって残念ですが、優しい旦那さんですね😆✨

• 7月21日
シェリーメイ❤︎

参考にさせていただきます‼️