※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

大分県の医大で妊活中の方いますか?待ち時間が長くて疲れた。他の待ち方を知りたい。治療の進行具体的に教えてください。

大分県の医大に妊活で通院されている方いますか?

今日、久しぶりに診察に行ったんですが産婦人科もそうだし

ロビーの人の多さに疲れて頭痛が今も治りません(´Д`;)

他の方の待ち方を見てると携帯で時間を潰されてる人を見かけますが他に何か気をまぎらわす方法とかありますか?

ゆいつの楽しみはスタバに寄って帰ることです。

また、医大に通ってから治療がどんな風に進んで行ったのかも良かったら教えて下さいm(._.)m

コメント

あーちゃん

こんばんは〜😀
私は医大にて、不妊治療をして、授かりました😀

  • 海

    こんばんは~(*^ー^)ノ♪

    前にコメントをもらった事があるので覚えてますよ~!

    授かれたの良かったですね(*´ω`*)

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊
    調子はどうですか?

    • 7月19日
  • 海

    ピロリ菌が原因の鳥肌胃炎になってしまって

    久しぶりに今日、受診ができました💧

    どうもまた生理不順と排卵が上手く行ってないようです(´Д`;)

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    焦らないで下さいね!
    あったかもしれませんね!
    私も今日は受診日でした😀

    • 7月19日
  • 海

    もしかして、旦那さんとでしたか?

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよ!
    あいましたか?

    • 7月19日
  • 海

    分からないんですけど
    早苗さんと同じくらいの年齢っぽい方が旦那さんと来てました💡

    私は9時半~予約で行きました💡

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私と思います!
    私も9時くらいからでしたょ😀
    ビックな夫婦ですよ(笑)

    • 7月19日
  • 海

    会ってるでしょうね( *・ω・)ノ

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日は1人ですか?
    お話しできたら嬉しいですね😃

    • 7月19日
  • 海

    旦那は仕事で行けないので毎回一人です(。>д<)

    ちなみに、たぶんなんですけど待ち合い室で隣になった気がします💡

    黒のネコ?の携帯カバーじゃないですか?

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    えっ?
    違うかも!
    ピンクですよ!
    ちなみに今日は私は上着はクリーム色、パンツは黒です!

    • 7月19日
  • 海

    あっ、違いましたか(´Д`;)
    すいません(。>д<)

    私は、カーキ色のTシャツに黒のカーディガンみたいなのでした💡

    あと、カバンが赤の小さいやつ( *・ω・)ノ

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どこらへんに、座られてました?
    私今日は奥に座ったりあっちこっちしてました!
    私はGUCCIのバックもってましたよ!

    • 7月19日
  • 海

    内診を待つときは、診察室7だったかな?

    そのすぐ近くにあるソファーに座ってました(*´∀`)ノ

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は今日は5番のちかくでした!
    もしかしたら、近かったかもしれないですね!
    次回うえたら声かけてくださぃ!

    • 7月19日
  • 海

    はい(*´∀`)ノ
    今度は話しかけますね🎵

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちなみに髪はボブですょ〜😀

    • 7月19日
  • 海

    私は、ショートです(^^)d

    一人で退屈だったから
    けっこう周りの人を見てたのに
    早苗を分からないの残念です(。>д<)

    • 7月19日
  • 海

    ⬆さんが抜けてました(´Д`;)💧
    すいません(。>д<)

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなもんですよ😀

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    問題ないですよ😀

    • 7月19日
  • 海

    次回はいつ受診予定ですか?

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    8月4日です!
    先生が、来週いないそうです!

    • 7月19日
  • 海

    そうなんですね(*´∀`)ノ

    私は、来週の金曜(*`・ω・)ゞ

    まだこれから暑くなるので体調に気をつけて下さいね(><)

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お互い無理なくいきましょ😀

    • 7月19日
  • 海

    はい(*´∀`)ノ

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日はこられてるんですか?

    • 7月28日
  • 海

    こんにちは( *・ω・)ノ
    行ってましたよ~(^^)d

    • 7月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あわなかったですね〜😣

    • 8月2日
  • 海

    4日じゃなかったんですね🎵

    私は28日はまた9時半~でした(^^)d

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    急遽体調がわるく、薬をもらいにいきました!
    明後日また、検診です!

    • 8月2日
  • 海

    そうなんですね💡
    大丈夫ですか?

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんとかですね〜!
    点滴したり、薬飲んだりで夏はのりきれそうです!

    • 8月2日
  • 海

    無理しませんように!

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • 海

    ちなみに、早苗さんってメガネかけてますか?

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はかけなかったりかけてたりです!
    髪はボブですよ!

    • 8月2日
  • 海

    黒のメガネかけてる人なら見かけたんですけどね(´Д`;)

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    また、4日にいきます😀

    • 8月2日
  • 海

    私は、9日です(^^)d

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜‼️

    • 8月2日
  • 海

    卵胞がなかなか育たなくて
    また、9日に卵胞チェックです💔

    あ、早苗さんが卵管造影した時って
    いくらでしたか?

    良かったら教えて下さいm(._.)m

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    5千円くらいだった気がします

    • 8月2日
  • 海

    そのくらいなんですね( *・ω・)ノ
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    むりせず、頑張ってください!

    • 8月2日
  • 海

    ありがとうございます(*´ー`*)

    今月の生理や卵胞の具合で卵管造影できるかまだ分からないんですが

    月末に連休があって
    そのくらいにできたらとは思ってます💡

    早苗さんも無理しませんように❗

    • 8月2日
  • 海

    おはようございます(*´ー`*)

    その後調子は大丈夫ですか?

    今日、診察に来てますが人が多いです💔

    • 8月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おはようございます😃
    順調ですがまだまだ、医大に通院です!
    いつ行っても多いですよね〜😣

    • 8月9日
  • 海

    今日はお盆前だからか
    いつもより多いです💔

    • 8月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わぁー!
    それは大変‼️
    無理なさらずに‼️

    • 8月9日
さぁーちゃん

元気にされていますか?
その後気になりメッセしました!