※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

悪阻が収まり、便秘で食欲減少。体重増加も遅い。食べなくても大丈夫でしょうか?昼夜は食べられず。

悪阻も完全に落ち着き、食欲出るかな〜なんて
思ったら便秘になり食べてもすぐ満腹になります😭

朝とか特にお腹空かず全然食べません😅

上の子の時は食欲が凄くて、昨日母子手帳みたら
14週で妊娠前から+4キロでした😅

今は13週で+1キロです。(多分便秘だからかなぁと思ってます)

食べなさすぎも良くないと分かってますが
進みません…いつも朝は息子の残したものなど
食べてます!

食べなくても大丈夫でしょうか?

昼と夜は食べますが一人前も食べれないです😔

コメント

やちゃ

わたしも。今便秘です😂
毎朝体重はかるんですけど、怖いくらい日に日に増えてます(笑)便秘で←

次女の時今の時点で5キロ増えており
妊娠発覚してから既に気をつけてねと病院でも、釘をさされました😱😱

バテないように水分をきちんと取ってお腹空いたなーと思う時だけ少しずつ食べましょ😌💓💓

  • 、

    回答ありがとうございます😊
    出したくても出せない辛さが辛くてお薬貰いに行こうか迷ってます😂

    5キロは凄いですね…😂笑

    水分はちゃんと摂ってるので大丈夫ですかね😂そうします✨

    • 7月19日
  • やちゃ

    やちゃ

    苦しいですよね😩🌀

    極力キャベツ食べたり、牛乳のんだり
    ヨーグルト食べたりしてみるんですけど
    皆無チ───(´-ω-`)───ン

    次女のときは最初から食べつわりで困りました💔

    • 7月19日
  • 、

    私もキャベツ食べたりヨーグルトだったりヤクルト飲んだりしてますがダメです😂笑

    そうだったんですね😭私は悪阻なく食欲旺盛でした😂笑

    • 7月19日
  • やちゃ

    やちゃ

    最早なにをすれば、でてきてくれるのやら😒🌀(笑)

    今回は、吐きつわりで
    やっと少し落ち着いてきたところです💦

    • 7月19日
  • 、

    本当に思います…😂笑
    出たとしてもうさぎのうんちみたいな…😅笑

    毎回違いますよね😭⤵︎

    • 7月19日