※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

転勤族の方々は物を減らすために、何かを買ったら捨てていますか?子供のおもちゃや布団も増えて困っています。

転勤族みなさんもの少なめですか?なにか買ったら捨ててますか?服買うのは良いけど何か捨てないとずっと増えるし、子供のおもちゃも増え続け、、布団のしきぱっとも赤ちゃん,子供いたら毎日交換しますよね?洗濯すごい回すから新しいのすぐ買っちゃって10個くらいはあるし

もの少なくしたいー転勤族なのに、、、

コメント

ママリ

敷きパット毎日交換してるんですか?!
すごすぎます…

  • ママリ

    ママリ

    子供いたら気になりません?💦
    ちなみにですけど
    薄いのにしたらなんと
    人型に汗が出てるのが目に見て分かりました!(笑)
    ペットボトル1本寝てる時汗かいてると良く聞き本当でした😇

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん少なめではないですが引っ越しのときに多少は断捨離します!
子どもいると物が増えるのは仕方ないですよね〜

  • ママリ

    ママリ

    自分の服なんて10着くらいでいい気がしてきました

    • 8月26日