※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

28週の検診で性別がわかるか心配です。遅くて何週でわかったか、性別がわかってから準備したか教えてください。

性別がまだわかりません(^^;
次の検診は28週の時に行きます。
次の検診でわかるといいな😆

性別がわかるのが遅かった方は
何週でわかりましたか?
名前とか赤ちゃん用品は
性別がわかってから準備しましたか?

コメント

チョロミー

妊娠7ヶ月で判明しました

• まりまり

まりまり

ありがとうございました✨

• 7月20日

何週で性別分かったか忘れちゃいましたが、性別分かってから用品買ったり、名前決めしました☺️

• まりまり

まりまり

ですよね!性別わからないと何も進まなくて(^^;早く知りたい(笑)
    ありがとうございました✨

• 7月20日
しょうこ

おはようございます。
私も、まだどちらか教えてくれません(笑)
産院の先生も、必死で診てくれてるのですが…
胎盤が大好きらしく、ちょうどお股を隠してて、わからないらしく。
上の子は、5ヶ月入ってすぐにわかりました。

性別がわかっても、もう少し経っていつ生まれても大丈夫になってから準備します。

• まりまり

まりまり

うちも上の子は22週くらいには、わかってたんですけどねぇ(^^;先生も診てくれててもたまたま見えなかったり逆子になってたりでなかなかわからないみたいです😆
    準備ギリギリなんですね😆すごいです!!
    回答ありがとうございました✨

• 7月20日
聖春mama🌸

18w3dで分かりました😊
赤ちゃん用品は性別が分かってから買いに行きましたが、名前は妊娠前から旦那と2人で色々考えてて、男の子と女の子とそれぞれ複数候補をあげてました(笑)

• まりまり

まりまり

早くわかったのですね😆男の子だとわかりやすいですもんね😆
    名前は旦那と候補はあげてるものの、お互いのを却下ばかりで平行線です…( ̄▽ ̄;)
    性別がわかれば本気で考えたいと思います❗
    回答ありがとうございました✨

• 7月20日
黒

私は、昨日の検診で3Dエコーがあったのでその時に男の子とわかりました
(〃´ω`〃)

22週くらいから半分くらいの確率で男の子かもねって言われてはいましたが、やっとボールが見えましたよww
バットの方は、恥ずかしいのか脚で隠していたので見られませんでしたが、、、www

早くわかるといいですね(o´∀`o)