※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
その他の疑問

今度長年会っていなかった同級生と久しぶりに会います( ´﹀` )その子が…

今度長年会っていなかった同級生と久しぶりに会います( ´﹀` )
その子が入籍したので何かお祝いでプレゼントしたいのですが…ペアの物をプレゼントするか?LUSHのギフトBOXをプレゼントするか?何をあげようか悩んでいます。

結婚祝いで貰って嬉しかった物、どなたか教えてくださいm(_ _)m✨
ちなみに28歳です( ¨̮ )

コメント

mama3年目

私は結婚祝いは、鍋や写真たてを貰いました。
写真たては使えますが、鍋は未だに使ってないです。

tanpopopon

T-falの鍋セットが一番役に立ってます☺
LUSHのギフトボックスは嬉しいんですが、石鹸がいつも残りがちです😵
バスボムのせっとが私は嬉しいです❤旦那さんと一緒に入ってーってあげたことあります🎵
お客さんが来たときに出すグラスセットが喜ばれました☺

えりえ32

写真たてやペアのコップやマグカップが多かったです!コップはくれると思って自分では買わなかったので助かりました!

ひろppp

私は、珪藻土のコースター贈りました🎵ペアではないですが来客が来た時や、普段使いも出来ますし、シンプルでいいかな~?と。実は持っていたみたいですが、買い足す予定だったみたいで喜ばれました😊
LUSHは個人的に香りの好き嫌いがあるのでちょっと難しいかな?と思います。ペアのグラスとかは嬉しかったです😌