※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

夏の寝方でお腹が冷えて困っています。どうしたらいいでしょうか?

夏の寝方って気使いますね…冷えに気を付けて腹巻きと腹巻きパンツはいて、タオルケットを全身にかけて寝たのに、朝お腹冷えてました😩赤ちゃんごめんね😢

コメント

みるく

お母さんの脂肪や羊水に守られてるので多少のことなら大丈夫ですよ😁
私は冷房ガンガンにかけてます笑

• さんかく

さんかく

初期流産した日は秋でお腹冷えてたので思い出してしまって😣これから気を付けます🙇
    冷房ガンガンで毛布ですか?😊

• 7月19日
  • みるく

みるく

私も初期流産しましたが、初期流産はお母さんが何したからとか関係ないので、自分責めちゃダメですよ😢😢

冷房ガンガンにアイスノンして寝てます😓臨月、想像以上に暑いです😱
    毛布ではなく、夏用のタオルケットって感じのを使ってます😁

• 7月19日
  • さんかく

さんかく

すみません下に返信してしまいました💦

• 7月19日
さんかく

中期は母親の問題だと思って冷やして赤ちゃんになにかあったら…とせめてました😣

やはりタオルケットですよね!赤ちゃんが元気なことを祈る🙏

K S

日中でも体は暑くてもお腹冷えやすいです。
今逆子なので冷やしたくないのですが、お腹冷たいことがあって腹巻き➕ブランケットかけたりして保温してます。

羊水は冷えると温まりにくいみたいですし、困っちゃいますね(T ^ T)

• さんかく

さんかく

ですよね!
    日中はトイレいくたびお腹確認してます😣
    たしかにあたたまりにくそう😣体内はむずかしいですよね。。

• 7月19日
滉ちゃんママ🐌

難しいですよね(>_<)💧
外に出ると汗ダク、クーラーつけるとその汗でからだが冷えてトイレに駆け込むことも…
寝るときは靴下履いてます!足冷やさなくしたら浮腫みとかも少なくなりました!

• さんかく

さんかく

ほんとむずかしいです。。
    わたしも今日から靴下はじめます!

• 7月19日