※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
その他の疑問

名古屋駅側にあるブリリアンタワー名古屋グランスイートに住んでる 稲辺…

名古屋駅側にあるブリリアンタワー名古屋グランスイートに住んでる 稲辺美宗って人知ってる方居ますか? 最近知り合ったが この人の開く
(自分の部屋でやるらしく ) 美ボディトレーニング
自宅で出来る筋トレを会員限定で教えてるらしく
ネットで調べてもよくわからず変な勧誘だったらやだなぁと思って

稲辺美宗って人知ってる方居ますか?

コメント

る

アムウェイで結構稼いでる人っぽいですよー!アムウェイの勧誘だと思います(;゜0゜)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    そうなんですねΣ(・□・;)
    ネットで調べて金持ちそうだなぁとわ思ってたのですが⤵︎
    ここの人の筋トレいいよとか
    ダイエットに興味あったから
    家に行ったりして その方の友達も2、3人来てて アムウェイの健康サプリ的なの呑んでて そうゆうのって
    同じ人の集まりなんですね⤵︎

気軽に声かけてくれて
    引っ越して来たばかりだったので嬉しかったのに残念です⤵︎

• 7月19日
  • る

ねれなくて暇だったのでインスタで検索したらもろアムウェイでした、、笑
    同じ人の集まりというか、そこのコミュニティでしか生きてない感じですよね😂
    気軽に声かけてきて、そういうなんかの集まりやホームパーティーとかに誘ってくるのはたいていマルチだと思ってます😂

• 7月19日
  • すまも

すまも

私も寝れなくて笑
    調べたけどあまり情報載ってなくて 名古屋でアムウェイやってる人この人の事知ってる人に出会えたらなぁと思って
    (。-_-。)
    そっさぁ⤵︎
    私が欲しくなるワードをいろいろ言ってて食いついた時に勧める感じなんですねきっと⤵︎

• 7月19日