※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
子育て・グッズ

アップリカスムーヴとエアバギーココで悩んでいましたが、スムーヴの使い勝手が良くて気に入りました。しかし、新たにコンビのメチャカルハンディオート4キャスのエッグショックも候補になり、ハンドルが好みの角度に曲がるのが魅力的です。ただし、4キャスで運転しにくく、段差でつまずくことがあるので、どちらを選ぶか悩んでいます。

先日も質問させてもらいました。
エアバギーココとアップリカスムーヴで悩んでいて!
本日お店に見に言って娘を乗せて運転して見たり、
乗せずにぐるぐる回って見たり、たたんでみたりしたのですが
私的にその2つだとスムーヴの方が使い勝手がいいなー!
とおもいました!
スムーヴのほうが座席の位置が高いので夏場も少しでも
涼しく入れるかな?ともおもい、その2つならスムーヴに
しようと思ったのですが、、、、、

もう1つ候補ができてしまいなやんでます。
コンビのメチャカルハンディオート4キャスのエッグショック
というものなのですが
こちらのものは段差などでつまずきますか?😂
使っている方コメントお願いします!!!!

私的にハンドル部分が自分の好きな角度に合わせて曲げれるのが
とても楽で、あとすごく軽く惹かれました!
ただ、今あるものが4キャスで運転しにくく、またすぐ引っかかり歩道に上がるところでもつまづきひっくり返りそうになる感じです…(安くてガサイのもありますが…笑)なのでどうなのかなー。と
やはりアップリカのほうがいいのかなー…


コメントよろしくおねがいします!

コメント

🧸💕

わたしもエアバギーとスムーヴで悩んだ結果、スムーヴ購入しました😊
最初はエアバギーがいいなーと思っていたんですが、スムーヴは片手で畳めるのと、高さが高いところと、エアバギーより少しだけですが軽かったのでスムーヴにしました❣️
ちょっとした段差でもスムーズに進みますし、操作しやすくてよかったです😊
でも今エアバギーのデニム色が出ていて、可愛くてほしいなーって思っていますが、高い買い物なのでやめときます(笑)

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    エアバギー気持ちなのかわからないけどわたしもおもくかんじました😯!
    座下の子は1月予定日で、最初は抱っこ紐でいけるので暖かくなってきて上の子が公園行くようになったらとかんがえると夏場に使うことが多くなると思うのでその面も考えると低いと暑いですからね…😂

    やっぱり車輪が大きいのはいいですね😂!

    軽さと、なかなか走行もよくて
    コンビのメチャカルハンディオート4キャスとスムーヴでなやんでます。

    • 7月19日