※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mckee
その他の疑問

29w6dの初マタです。今日検診だったのですが、お顔の写真を撮ってもらっ…

29w6dの初マタです。
今日検診だったのですが、お顔の写真を撮ってもらったので旦那にも見てもらおうと思っていたところ、家に帰ると既に泥酔して床で伸びてました。
以前からこれからはお酒をちょっと控えて、犬の散歩も手伝うと自分で言っていたのにも関わらず、酒の量は減らないし犬の散歩も手伝う素振りもありません。
もともと酒が進むと気分が良くなって自分の話しかしない傾向にあるし、今日だってお顔の写真以外にも話したいことが沢山あったのに会話にもならなくてとてもモヤモヤします。
流石にイライラがピークに達してきたので、どこかにプチ家出しようと思っているのですが、あまりお金もかけられないし、実家もないのでどこに行こうか決められないでいます。
いい案があったら教えてください……!!

コメント

Machan🤍꙳☄︎

私だったら満喫に少しだけ行くかもしれないです😳赤ちゃんが心配なので気分が落ち着くまでドライブとか、気分が落ち着いたら家に帰ります😁

に、しても泥酔は嫌ですね。
きちんと約束事は守って欲しいですね!

• Mckee

Mckee

Mさん、コメントありがとうございます!
    結局眠気に負けてぷち家出は叶いませんでしたが……
    飲み過ぎるのは産まれるまでに治させないと!!と思ってます。

• 7月25日
そらちゃむ

検診日に飲む時間があるなら検診に付き合うべきじゃないですか??という疑問からもー、イライラ夫ですね。

出て行くとか、そういう危ないことはしないで!!妊婦なんだもん何かあったら大変!虫に刺されてもたいへん!!

とにかく長文又は箇条書きで、文句を書く!書きまくる!

スッキリするし、それを見せるか見せないからその時考えればいいです。

お酒飲んでられるお金与えなきゃいいんです。
お酒も買わない!

• Mckee

Mckee

そらちゃむさん、コメントありがとうございます!
    ほんと、出ていきたい気分だったんですけど、結局眠気に負けてしまってぷち家出は叶いませんでした……。。。
    確かに、この時期すっごい蚊に刺されるので出歩かなくて正解かもです、、

まずは文句書きまくります!

• 7月25日
りぃー

わたしも妊娠中は、おなじようなストレスありました😂

泥酔、いやですよね。こっちは何もできないし、体も毎日変わって、体調もわるくて、頑張っているのに、、😂って悲しくなりますよね😭

わたしは、そういうときスパにいってました✨ ふつうのサウナは危ないので、ミストサウナですっきりして、お風呂にゆっくり入ったり、気分変わってすっきりして帰りました😆✨

Mckeeさんの気持ちが落ち着きますように😭✨

• Mckee

Mckee

りぃーさんありがとうございます!
    そうなんです。何も出来ないのに、やりたいことたくさんあるのに、やりきれないです。。

気分転換してみますね
    赤ちゃんのためにも落ち着かせないと……

• 7月25日
きなこ

私は妊婦が家出をして体に負担をかけるのはよくないので逆に追い出しました!
ねえちょっときてー!って手を引いて外まで連れて行き、頭を冷やしてくださいと言って扉をしめる!