※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センター行くと、支援員さんが手遊び、読み聞かせをしてくれる時間…

支援センター行くと、支援員さんが手遊び、読み聞かせをしてくれる時間が定期的にあるのですが、うちの子は一切興味がなく、始まってもそのまま遊び続けています。
他の子はお母さん、お父さんの膝に座って、絵本を見ている子が多いのですが、うちの子は切り替えができないってことなんですかね?💦
それとも、ただ絵本などに興味がないってことで済ませていいことですか?

コメント

みなみな

長女は膝座って絵本聞くタイプ・次女は絵本に無関心で他の遊びをしたいタイプでした。

趣味趣向は個人差あるので、気になさらなくて大丈夫かと☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じで周りで遊んでましたが大きくなっても同じで単純に興味ない他の事に興味があるだけなんだなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

そうです、今は絵本の気分ではない、今やってる遊びに集中したいってことです^ ^気にしなくて大丈夫ですよ〜♪

ままり

うちもそんな感じでしたが、今は切り替えられてます!