※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
その他の疑問

ミンネ等のハンドメイドアプリで、子供の洋服を購入されている方います…

ミンネ等のハンドメイドアプリで、子供の洋服を購入されている方いますか?
※帽子やスタイ等の小物ではなく、ワンピースやトップス等の洋服です‼

いくらくらいで購入されていますか?
いくらくらいまでなら出せますか?
もちろん物によるとは思いますがだいたいを教えてください(^-^)

コメント

おい

1500円くらいなら買いやすいです!!ぜひ良心的な値段で可愛いハンドメイド洋服お願いします!!あと個人的にメルちゃん人形のお洋服もつくってほしいです!市販の物はあまり可愛いおしゃれなものがないです。

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    1500円ですかー、生地を安くていいのを探さなくてはですね😂😂笑
    うちはぽぽちゃんなんですけど、めるちゃんってぽぽちゃんより小さいですよね??

• 7月18日
  • おい

おい

ぽぽちゃんとの大きさの差はよくわからないんです。すいません。でもリカちゃん人形みたいにお洒落なお洋服あったらいいのにっと日頃思ってます。私はお裁縫が苦手なので作れなくて(*_*)

• 7月18日
  • ガラピ子

ガラピ子

確かにリカちゃん人形っておしゃれですよね!
    たくさんお洋服ありますし!
    私も娘が本格的にぽぽちゃんで遊び出したらぽぽちゃんの服作ってあげようかなって思ってます☆

• 7月18日
よぴ

私はパンツ専門で販売してますが、
有名な作家さんじゃない限り、1500円以内じゃないと厳しいですよ💦

minneは送料別でも売れますが、メルカリは送料込で1500円じゃないと、、、って感じです😓

正直、生地や糸、ゴム代とか考えるとほとんど利益でないです。
販売されてるんですか???

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    パンツ専門って難しそうですね(>_<)
    ミンネもメルカリもやってますがメルカリにはハンドメイド出しても売れないんでミンネで出品してます(^^)/
    今はアクセサリーを販売していて、服はどれくらい売れるのかなと!
    服飾の学校を卒業していてそういう仕事についていたので服を作るのは好きで今は娘のを作ってます☆
    トップスやボトムスは1500円でも十分利益でますが、ワンピースってなると難しいですねー😂😂笑

• 7月18日
  • よぴ

よぴ

minneの方が売れますか???
    私はminneは、お気に入り登録ばっかりついてあまり売れませんでした💦  

ワンピースだと利益出すの難しそうですね💦
    ホント有名な方は4000円くらいで出しててもオーダーたくさんあって羨ましいです✨

• 7月18日
  • ガラピ子

ガラピ子

ミンネの方が売れます(^-^)
    メルカリ売れますか?
    メルカリは着なくなった服とかは速攻売れますけど…(-_-)
    私は有名にはならなくていいです(^^;
    子供優先なんでゆるーい感じでやりたくて…甘い考えです😂😂笑

• 7月18日