来月一軒家引越しです。9月末にアパートを退去予定ですが、かなり物があ…
来月一軒家引越しです。
9月末にアパートを退去予定ですが、かなり物があり今からでも移動しないと間に合わないかも…と焦ってます💦
しかしまだ工事が残っており、全て終わるのが25日。
担当の人と電話した時に子供部屋は工事が終ってて残りフロアコーティングのみだから子供部屋の棚と靴箱にはもう物を入れても大丈夫ですよ!と言われました。
しかしまだ扉全開で作業してるので、人が玄関に居ない時に持っていかれたりしそうだな…と悩んでいます。
旦那は大丈夫だろ。それより9月で終わらない方がやばいだろ…少しずつでも移動させたがいい、と言われ悩んでいます。
ちなみに棚に入れる物は
服や靴(NB、adidas、converse、キャラ系)。
水遊び系の物(水着、プール、巻きタオル)
オモチャ類(Switchの付属品、リカちゃん、シルバニア)
全て新品です。オモチャに関しては箱入り。
みなさんなら荷物入れますか?
それとも25日まで待ちますか?
いいね、でお願いします。
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
気にせずに棚に入れる
はじめてのママリ🔰
25日の工事終了してからいれる
コメント