※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

オススメの妊娠線クリーム教えてください👍

オススメの妊娠線クリーム教えてください👍

コメント

♡バンビニ♡

ベルタをずっと使用してました!妊娠線全く出来ず、出産しましたよ^_^

しおママ

専用のは高いので、ニベアの青缶をたっぷり塗ってます\( ¨̮ )/

• ゆうき

ゆうき

青缶のみですか?

• 7月18日
  • しおママ

しおママ

お風呂上がりにお顔に化粧水とかつけた流れでその残りとニベアの青缶のみです(^ω^)
    まだ妊娠中期なので、できなかったです!と言うコメントはできませんが…(´・ω・`)

• 7月18日
もかまる

エルバビーバ使ってました!
めんどくさくて入浴後だけしか塗らなかったのですが、妊娠線出来なかったです♪
18キロ増えたので、かなりお腹も大きくなりましたが大丈夫でした(^ω^)

ピップのストレッチライン使いました^^
ドラッグストアで3千円です😊
妊娠線出来ませんでした✨

あさちゃん

ナチュラルサイエンスのクリーム、少し高いですがオススメです。最初はわたしも市販のもの使用してましたが、お腹がおっきくなってから皮がペリペリめくれてきて市販では間に合わなくなりました。これを使用してから看護師さんにしっかり保湿してるんだねって誉められるようになりましたよ✨産後、赤ちゃんにも使えるのでいいと思いますよー♪

y♡

無印のオイルとニベアのボディクリーム塗ってます💗
妊娠線できてないですよー!

かぼちゃん

ニベアの青缶使ってましたー( ´∀`)

友達はお高い専用クリーム使ってましたがすごく妊娠線出来てしまい、妊娠線出来るかどうかは体質なんだなぁと思いました‼️
さすがに何もしないと妊娠線できる確率は上がってしまうと思いますけどもσ(^_^;)

退会ユーザー

まさにその通りです笑
    してても早くにお腹が出て
    7ヶ月で妊娠線こんにちはしました
    今第2子妊娠中ですが
    さらに酷くならんよう、こってりボディバター塗ってます笑

• 7月18日
atsuko73

お風呂上がりに、胸、お腹、脇腹、お尻など、全体的にテカリなくなるまで塗り塗りしてました。
妊娠線一本もできませんでした。

ボディショップの
とても乾燥してる人向けのクリーム塗ってます!