※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。浮気や2人目の欲求があり、旦那との関係改善を図りたいです。他の方の経験談を聞きたいです。

産後セックスレスです。

というのも、産後1カ月過ぎたあたりに誘われましたが、
私が断わり、正直今も別にしなくて平気なくてなのです😫
産後はキスも嫌だったので断わり続けました。

しかし、浮気が心配だったり、2人目も欲しいのでレス続行させたくありません😫もちろん旦那のことも愛しています。

旦那は断わり続けられたからか、全く誘ってこなくなり、、当たり前か笑

ずっとガルガル期?ってやつだったし、今更可愛くなんて誘えないし、、めっちゃ悩んでます😫

皆さんのレス脱出話聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

2児のママ

私も触られるのが嫌でしたが
1年4ヶ月ぶりに生理が再開し
それと同時に性欲が復活したので
風呂上がりに裸のままでやる?と聞いたら
即OKでやりました(笑)

  • ままり

    ままり

    生理再開すると性欲もどるんですね。
    なんだかY*mamaさんの誘い方が男前でかっこいいです😀
    中々私のキャラ的にできそうにないので羨ましいです😫

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ


    生理再開するまでは、ほんと
    触られるのが嫌で嫌で…😱💔
    ほんとですか?󾌱
    妊娠前からこんな感じだったので(笑)
    キャラじゃなくても、まりかさんがやったら
    旦那さんヤル気出るかも知れないですよ♪♪

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    わかります😫本当にちょっと足とか触られたら身の毛もよだつ感じ!
    キャラじゃなくてもありですか?笑
    頑張ってみようかな笑

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ


    身の毛もよだつ感じ分かります😣
    胸とか触られると鳥肌モンでした(笑)
    全然アリだと思いますよ😊
    それか旦那さんの仕事が次の日が
    お休みの日の時に自分から襲うとか😆

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    胸だけは授乳中は絶対触られたくない〜😫
    かなり気が重いですが、、笑 頑張ってみます😫

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ


    手洗ったって分かってても
    ほんと嫌でした!無理でした!キモいです(笑)

    頑張ってください😊💕

    • 7月18日
ろん太

私もレス真っ只中です😅
元々あまり好きではないこともあり、結婚、妊娠、出産、育児を経験するごとにやる気がなくなっていきました。
誘われたら悪いのでやっていましたが、昨日嫌々やってて寂しいと言われました💦
頭では分かっているのですが、気持ちと体力が付いていきません。。。

すいません、答えじゃないのですが、あまりにもタイムリーだったため、回答しちゃいました。

私も二人目もちょっとは考えてるのに、トホホ…って感じです😣

  • ろん太

    ろん太

    レス真っ只中というより、レスになりそうっていう感じですね😑
    誘われなかったらホッとしてしまいます。。。

    • 7月18日
国際mama.kao

私も、産前→産後✨
拒絶してます。
なので、入れたくないので、
素股してます(笑)
マジで気持ち悪くて。
子供が寝てる間にするって事が罪悪感にかられますし。
旦那は、私より5才⬇で性欲が半端ないです←外人で大きくて痛くて痛くて→これも、原因なのかな。
無理矢理ぶつをくっつけてくる時も有って→キモいから止めろと、言ってます😞昔→私自身→レイプにちかい事をされた事があったので冗談でもぶつをくっつけてくるとフラッシュバックしちゃって。吐き気までするし😞
後は、母性の方が強くなりすぎてるのかな⁉と、、