※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏のユニバでのカバンはリュックとショルダーバッグのどちらが良いでしょうか。リュックは汗をかきやすく、ショルダーバッグは大容量が少ないことに悩んでいます。

夏のユニバでのカバンはリュックかショルダーバッグだとどちらがおすすめですか?

リュックは背中に汗をかきやすくて汗染みができるので嫌なのですが、ショルダーバッグは大容量が中々無くて悩んでいます😖

コメント

ママリ

飲み物多めに持ってくのでリュックにします🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み物重たくなりますもんね😖✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
のの

ショルダーで行ってます!
背中に熱こもりそうでこの時期のリュックは怖いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりショルダーバッグの方がいいですかね、、
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

今までリュックで行っていましたが、リュックは一々下ろすのが面倒でショルダーバッグにしました!
昨日行きましたが、水筒1本、小さめの保冷バッグ、子どもの着替え、薄手のポンチョ兼バスタオル、折りたたみ傘等入れていきました。リュックの方が肩は楽かなと思いますが、荷物の取り出しさからこれからもショルダーバッグで行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SHIPSのこのバッグをネットで買いました。
    ポケットも多くて沢山入りますが生地が厚目なのが難点です💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショルダーバッグどこで買いましたか?😖

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!!
    ポケットたくさんでいいですね✨
    調べて見ます🥹✨

    • 8月3日