※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市から山口県の鹿野、下松、美東へ行く際、子供が楽しめる場所はありますか。

山口県の方
ポケモンとサービスエリアのコラボのやつで鹿野、下松、美東へ行きたいのですがその周辺で子供が楽しめるとこありますか?
広島市から行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

美東なら秋吉台サファリランドがありますよ。いつ行っても空いているので、動物見放題です🤣

  • はる

    はる

    空いてるんですね笑
    あまり人気ではない感じですか?笑

    • 7月31日
  • はる

    はる

    ママリさんは好きなんですね!
    旦那に提案してみます(^^)
    ありがとうございます😊

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気がないというよりか穴場ですね。
    長門市まで行けば、おもちゃ博物館など子供が楽しめる施設がありますが、秋吉台周辺はなーんにもない地域なので💦
    今は都内在住なので、上野動物園など行きますが、秋吉台サファリランドの方が混雑してないし、車で回れるし、動物と触れ合えるし、断然こっちの方が好きです🫶

    • 7月31日