※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルを両腕出してから完全卒業までの難しさについて知りたいです。生後2ヶ月半で、最近は朝までぐっすり眠ることもありますが、完全に卒業するのは難しいでしょうか。

スワドル両腕出せるようになってから
完全卒業までって結構大変でしたか?

片腕ずつ初めて今両腕だして5日目です
一昨日頃から朝までぐっすりです

今日全部脱がせてみたら中々寝付いてくれなくて、スワドル両手出して着せたら寝ました

2時間半前に義実家から帰ってきていつもより興奮していたのもあるかもしれませんが、両腕出せても完全卒業って難しいですか?
生後2ヶ月半です

コメント

りんたろ

寝返り始めて、すごい寝返りしまくるので、スワドル強制終了になりましたがなんか普通に寝ています。(笑)
ナチュラルに卒業しました。

  • りんたろ

    りんたろ

    4ヶ月の始めくらいですかね!
    暑いのもあって、うちも最後らへんはスワドルの、腕は解放してました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃の話でしたか?

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で寝返りをし始めてそこから1ヶ月かけて卒業しました。