コメント
はじめてママリ🔰
ストレス性かもしれませんよ。
友達が急に来た強いストレスが原因で、半身麻痺になったことがありました。
麻痺する前はちょっとピリピリするくらいの感じだったらしく、当時の彼女と症状が似ていると思いました。
友人は脳神経外科や整形外科など考えられる全ての病院に行った結果西洋医学では無理だと言って、麻痺の治療を行っている鍼灸院で治してました。半年間くらい麻痺してたのが、鍼治療始めたら2週間とかで急に治ってて驚きました。
彼女はガッツリ麻痺してしまったので腕の良いところに行ったようですが、普通の鍼灸でも神経麻痺や痺れなどについての治療を行っているところなら治るかもしれないと思いました。
お
参考になるお話ありがたいですありがとうございます。
1か月前に今回のと別で体の痛みが出たことをきっかけに、ここも痛いあれも心配と様々な病気を心配し様々な科に6件も診察に行きました。心気症だと思います。
起きてから寝るまでずっと悪い事を考え、ものすごいストレスでこの1ヶ月過ごしてきました。
また別で来週血液検査の結果が出るので異常がなく症状が続けば鍼治療試してみたいと思います。