※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
子育て・グッズ

このおむつケーキいくらくらいかわかる方いらっしゃいませんか?内祝い選びたいんですが金額わからず困ってます💦

このおむつケーキいくらくらいかわかる方いらっしゃいませんか?
内祝い選びたいんですが金額わからず困ってます💦

コメント

ぴっぴ

楽天とかでざっと見る感じだと、6.7千円~1万円以内くらいっぽいですね(>_<)はっきりわからず申し訳ないですが😱

• みりりん

みりりん

わざわざ見ていただきありがとうございます!
    結構するんですね💦

• 7月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ、同じの見つけられず申し訳ないです😭
    3段なのと、おもちゃや名入りタオルも入ってるみたいなので、1万弱くらいしそうですね!
    おむつケーキ結構高いですよね😅

• 7月17日
  • みりりん

みりりん

高いですね〜💦
    下の子で初めて貰ったんで飾っておきたいけど上の子に開けろ開けろ言われて大変です笑

• 7月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たぶん中に入ってるおむつ、新生児用な事が多いとおもうので、なるべく早めに開けた方がいいかもです!
    勿体ないですが😅
    我が家は暫く飾っておいて、開けたらオムツサイズアウトしていて、2人目までとっとこうってなりました!笑

• 7月17日
  • みりりん

みりりん

うちの子4000gオーバーのビッグベビーで産まれたのでサイズアウト見越してくれてテープMサイズのやつ頂きました♡笑
    そろそろSサイズですらサイズアウトしかけてますが…w
    親切にありがとうございます😊

• 7月17日
s♡

わりと大きそうなので、1万弱かな?とか思いますが、なんとなくしか分からないですね(><)

• みりりん

みりりん

ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 7月17日
リエ

楽天で、5400円でありました。これですよね ?

http://item.rakuten.co.jp/smile-gift/omutuke-ki_006/

• みりりん

みりりん

ありがとうございます!
    それに似てます!
    もう一段あるのと、名入りタオルもあるのでもー少しお高めっぽいですね。
    参考にします\( ¨̮ )/

• 7月17日
  • リエ

リエ

三段のものでしたね💦

• 7月17日
  • みりりん

みりりん

そうなんです💦

• 7月17日