※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談にのってもらえますか?旦那が昔 体の関係をもっている女と浮気混じ…

相談にのってもらえますか?
旦那が昔 体の関係をもっている女と浮気混じりなやり取りをしています!
まだ、未遂ですが。
どうしようか悩んでます!
女と直接 話をした方が良いでしょうか?

コメント

りっちゃん

うわー、、最悪ですね。
私だったら絶対許せないです。
未遂ってどこまでですか?💦
私なら1人で女と冷静に話せないと思うので、私の母に間に入ってもらって話し合いしますかね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最悪です(つд;)
    まだメッセージのやりとりだけで、会ってはいないみたいです!
    実家が遠くにあり母には来てもらうのは難しそうです(╥Д╥ )

• 7月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

なるほどー、、。でも昔そうゆうことあった人と結婚しても連絡というか繋がりがあった事にもなんか、ショックですよね💔💔私じゃダメやったんかな?って思ってしまうし、また浮気絶対するやろなって勘ぐってしまうし。
    旦那さんの身内とかで仲良くて打ち明けれそうな人とか居れば、間に入ってもらうのもありかと!
    そういう話し合いってこっち側は絶対ヒートアップしてしまうだろうし😰😰冷静に話すことが大事なのに💦💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよね😢😢悲しくなります!! 友達とかに聞いてみたいと思います!ありがとうございました!

• 7月17日

どんな感じか分からないですが、自分も知り合いで会えるなら、何も告げずに会う約束して直接女と話します。電話やLINEだと逃げられるかもしれないので…😭

• ママリ

ママリ

私とは知り合いではないです!
    会ったところで何を話したらいいでしょうか(╥Д╥ )

• 7月17日

退会ユーザー

私ならとりあえず、「この人(旦那様)既婚なのは知ってます?よね?ニコッ😊😊😊😊」って感じで聞いてみます(笑)
    知ってても知ってなくても、「これ以上関わるなら、正常な人間ならどうなるかわかりますよね?証拠もありますので1番不利なのはあなたです。今後一切関わらないようによろしくお願いします。もし何がありましたら次は即最終手段をとりますので。」と言って、一筆書いてもらって、帰ります。

相手が頭弱いやつだったらこんな冷静に話せないかもしれないですけど😭でも何が何でも、もう関わりませんと一筆書いてもらったほうが絶対いいと思います!

• 7月17日
あいね

とりあえずメッセージ消される前に
写メを!!
今行動に移すと、しらをきられるかもなので
もう少し様子見てもいいかな?
って思います(>_<)

• ママリ

ママリ

とりあえず、写メしときました(╥Д╥ ) もう少し様子見して、怪しい行動を取ったら話してみたいと思います!

• 7月17日
ゆう

証拠をまずは残しましょう!
しらをきられたり、
後々面倒なことになった時のお守りとして!!
許せませんね!!!!

• ママリ

ママリ

とりあえず、写メをしておきました!
    許せないと言うよりも悲しくなってきちゃって旦那には、がっくしです...

• 7月17日
ゆゆちゃん

まだ未遂なんですよね?
私だったら自分の旦那がしたことなので他人を責めるなんてしませんね…(完全に浮気したとかならまだしも)
先に旦那さんに言って済ませたらいいだけでは?
なんでもかんでも相手に食ってかかるのはちょっと子供っぽいかなって思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    未遂です。未遂ですが、連絡を取り合ってる以上これからがあると思います... 旦那よりも相手側が旦那を欲してる内容だったので質問させていただきました。

• 7月17日
  • ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

相手側が…ってことだったんですけど、結局はそれにノったのは旦那さんなんですよね?腹がたつのはわかりますけど、自分の旦那を棚に上げて人にお説教はどうなのかな…と思いました。相手側よりも旦那さんにきつく言って納めるべきだと思います!未遂なのにノコノコ出て行くのは、嫁としてもっと構えていた方がいいのでは?と思いましたよ(^^)私の意見ですけど(^^)

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございました。

• 7月17日
みんみん

また連絡を取り合うってことは、絶対に近い内に会いますよ😭
先ずは証拠をちゃんと自分の携帯に撮っておいて、それから行動を見といては😅
相手の女と直に話しても、しらばっくれたらアウトなんで、会ってもにゃーさんが疲れるだけなんで、あとは証拠を揃えて、弁護士さんですよ

• ママリ

ママリ

連絡取り合ってるって事は、いつか会う前提ですよね!!
    写メしときました(╥Д╥ )
    とりあえず、旦那のこれからの行動を見ていきたいと思います!

• 7月17日
なかじま

やりとりの証拠を確保をした上で、今日から毎日日記をつけましょう。

離婚したくないなら、未遂である今のうちに
甘えたり、プレゼントしたり、感謝の言葉を伝えたり、
旦那が上機嫌になったところで、
深夜にポロポロ泣いてすがりつきます。

このとき、心の中ではこの先も何回か浮気はあるだろうなーと冷静に準備をしておきましょう。

このあと、浮気した段階で双方の両親に相談。
浮気できない環境づくりのご協力を依頼。
別れたくなきゃ、別れなくていいと思います。

うまくいけば、浮気はなくなりますし、
うまくいかなくても、どんどんそのたびにペナルティをかし、私ウマウマ状態に。
離婚したくなったら、証拠と、こちらが努力した証拠にもなる日記をつきつけ、慰謝料を請求しましょう。
※小ワザになりますが、離婚するほど辛くなったらその思いの丈をいつもの五割増しくらい激しく日記にぶつけておきましょう。精神科医に相談すればそっちの慰謝料もとれるかもです。

私も相手の女が憎くなりましたが、へんに恨まれては困ります。
不倫するような女ですから常識がありませんし。
日本語が通じると思わない方がいいですよ。
女ではなく、その両親の様子を見て、親は普通の人だったら、不倫の証拠を出して、最悪の場合会社に知らせたり、法廷呼び出しとなると伝えましょう。
両親もやばそうだったら、女は刺激しないでおいた方がよいと思います。

ぶたくんx

休みに出かけたり半端なく疲れさせたり、毎日したりして体力無くしといたら出かける気力無くなるかもです!

あとは直接言うの嫌なら、含みがちに、夏だからって浮気したりしたから離婚された友達がいる。
とか、
浮気ってバレるんよねー、ホンマでっかテレビでしてた!
とか。
あなたのことはそれほど。
て、この間までしてたドラマを旦那と見るとか。

蘭子

どんな内容ですか?
女はなんと?
私ならそんな女と同じ土俵にはたちたくないので、話はしませんが、旦那をこてんぱにします。
女と話すようなことがあれば、うちの旦那がからかったみたいですみませんでしたねぇ~。と言いますかね。

早いうちに バレてるぞ!と釘を刺しておきましょう

ママリ

返信遅れました!
コメントをくれた皆様ありがとうございます!!
個人に返信できなくて、すいません!
とりあえず、まだ未遂なので!
メッセージのやりとりを写メして、旦那の行動を少し監視してみようと思います!そして 怪しい行動があれば、話し合いをしようと思います!

コメント下さりありがとうございました!