※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を買いました。縦抱き時の落下防止のやつ、毎回つけるのがめんどくさい。ネイビー買ったけど、グレーがよかった。

こちらで質問させてもらってナップナップの抱っこ紐を知り、今日買ってきました(*^o^*)‼︎ 落下防止のやつは縦抱きで抱く時いちいちつけてますか?😥めんどくさいなぁ、と感じました💧ちなみにお店にベーシックしかなくてネイビー買いましたが、通販でグレー買えばよかったなぁって色に後悔してますw

コメント

みみ

いちいちつけてません(笑)おんぶでもつけないこと多いです😂
わたしはお古を頂いたので色は選べなかったですが、ネイビーはゴミ?糸くず?が目立つと聞きます💦

  • にこ

    にこ


    確かに糸くず目立ちます!笑笑
    通販で買えばよかったです😂😂

    • 7月17日
  • みみ

    みみ

    すごく使ってるので、新品で買い足そうか悩んでるとこです(笑)
    買うならウキウキが欲しいなぁと💗

    • 7月17日
  • にこ

    にこ


    ちなみに何色頂いたんですかー?✨

    • 7月17日
  • みみ

    みみ

    キャメルです💡

    • 7月17日
みるくっく

私も最近ナップナップ買いました!
ちなみにベーシックではなく、楽天でウキウキシリーズのレモンツリー柄にしましたo(^o^)o
落下防止はおんぶのときだけつけてます(^^;
普通に抱っこだけなら面倒なのでつけてないです><

  • riomom

    riomom

    横からすみません。
    今下に回答したのですが、色も同じです(*^^*)

    • 7月17日
  • にこ

    にこ


    ウキウキとベーシックの違いってあるんでしょうか🤔??
    わたしも面倒なのでつけないことします(笑)

    • 7月17日
  • みるくっく

    みるくっく

    わお!レモンツリー仲間ですね♪
    他にはなかなかない派手な柄で可愛いですよねー!

    • 7月17日
  • みるくっく

    みるくっく

    楽天でベーシックとウキウキ見比べてみましたが、落下防止のところは違いなさそうですよー!
    ただウキウキが派手なだけじゃないですかね?笑

    • 7月17日
  • riomom

    riomom

    1年ちょっと使ってきて、街中でレモンツリーの人まだ2人しか見たことがありません(笑)なんだか色褪せてきたような気もしますが可愛いです。

    • 7月17日
riomom

ナップナップのウキウキを使っているので少し違うかもしれませんが…。

抱っこのときは落下防止のメッシュには入れていませんでしたよ。おんぶの時だけでした。そのうち自分で背中に乗るようになるので、今はおんぶでもメッシュに入れていません。

  • にこ

    にこ


    そうなんですね!私もそうしますσ(´∀ `●)

    • 7月17日