※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

奥歯の歯茎に血豆ができてます。噛んだり歯が当たる位置ではないのですがこんな場所に血豆できますか?🥹

奥歯の歯茎に血豆ができてます。
噛んだり歯が当たる位置ではないのですが
こんな場所に血豆できますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家ではないですが、フィステルといって奥歯の神経まで虫歯になって膿がたまるとニキビとか血豆みたいにプツッと歯茎にできたりします😣わたしはニキビみたいのずっとあるなーと思ってたら奥歯の詰め物の下が虫歯になってました💧違うかも知れませんが気をつけて下さい💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるかどうかは色んな状況あるのでわからないですが、歯医者さんに血豆みたいなのできてますとは一応伝えたほうがいいかなと思います!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近レントゲン撮ったばかりなんです🥹
    こんな奥歯に血豆は普通できないですか?

    • 7月20日