※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠35週4日で自宅安静中。薬服用や点滴で心配。赤ちゃんへの影響や出産経験者の声が知りたい。

ただいま35w4dの妊婦になります。
22週目から自宅安静になり、ウテメリンの錠剤を一日4回服用していました。

33週目からお腹の張りか酷くなり、入院になりました。
今はウテメリンとマグセント両方の点滴をしている状態です。

マグセントの副作用が酷く、歩くのも正直しんどいです。

22週目から薬の副作をしているのですが、赤ちゃんには影響はないのでしょうか?マグセントの副作用も酷くて大丈夫か心配です(;_;)
大きくはなっているみたいなのですが、心配で心配で(;_;)

早い段階から薬の服用、点滴をしていた方で出産された方の声を聞かせて頂きたいです>_<

コメント

2♂ママ

1人目の時に初期から張り止めを飲み28w頃から入院し、ずっとウテメリンとマグセントの点滴をしていました>_<
点滴が効かなくなり結局34wで産まれてしまいましたが、産声もあげて元気に産まれてくれましたよ♪

体重が少なくまだ肺も出来上がってなかったので1ヶ月程NICUに入院してしまいましたが、今では考えられない程やんちゃですf^_^;

マグセントの副作用は本当に大変で身体もしんどいと思いますが大丈夫です♪
一緒に退院してあげれる様にもう少し頑張ってあげて下さい(^^)