※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
その他の疑問

我が家はすべてフローリングで、リビングでは座椅子を使って床に座る生…

我が家はすべてフローリングで、リビングでは座椅子を使って床に座る生活スタイルです。
冬はこたつテーブルの下にラグを敷いていますが今はなにも敷いていません😫

母親がうちに来ると「なにか敷いたら?」と言うんですが、フローリングで床に座るスタイルの方はなにか敷いてますか?
夏はラグの必要性は感じていないのですが、皆さんどうされてるのか気になって😌

ちなみにい草素材は旦那がアレルギー持ちでくしゃみが出るのでNGです😫
(私はい草好きなんですけど…😫)
ちなみに実家はオール絨毯なので夏は竹のラグを敷いています😙

コメント

なったん☆

私は冬はカーペット敷いてましたが
今は何もしてません!
掃除も楽ですし☺️☺️

あーちゃん大好き

私の家は畳の上に夏はひんやりラグ?マット?を引いてます。実家はフローリングにじゅうたん、その上にマットを引いてます。

なななな

ハイハイなどするようになると床が少しでも柔らかいほうがいいかなあと思います!
でもそのころには冬で何か敷いてるかもですよね😂

麦

子供がもう少し大きくなったら、ポリエステルと綿素材のキルトラグ敷くつもりです!丸洗いできるやつ🙆
子供がおもちゃとか物を落としたり投げたり引きずったりして床が傷つくのイヤなので(笑)

4児MaMa

ジョイントマットを一面に敷いてます‼︎

ジョイントマットの上に 夏場はひんやりラグみたいなやつ敷いてます(u_u)

ともたみぃ

冬も夏も、フローリングのままで何も敷いていません😂理由は、掃除が楽だからです😌💡