※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
妊娠・出産

名前に悩んでいます。キラキラネームは嫌だけど今っぽく可愛い漢字の名前が欲しいです。【えみり】が第一候補です。他におすすめはありますか?

女の子予定です(*⁰▿⁰*)💕
名付けについて悩んでいます😔

響きが可愛い名前がいいなぁー💓と考えてまして
今の所、【えみり】が第一候補にあがっています!

キラキラネームは嫌だけど
今っぽく可愛い漢字はありますか?(´・ω・`)

参考にさせていただきたいので
コメントいただけると嬉しいです(o^^o)💕

コメント

ぷに

今っぽいかはわかりませんが、同級生に「笑里」って感じの子がいました😊👍

  • ぷに

    ぷに

    感じ じゃなくて 漢字 でした😂🙏

    • 7月15日
ぴあす

今っぽい漢字なら、
咲莉 ちゃん
とかどうですか??
秋生まれだと思うので、
咲梨 ちゃん
も可愛い〜😍

めちゃ

いっそひらがなはいかがでしょう?

みぃ

友達に絵美里がいます😊

でーる

同級生に笑吏がいます✨

deleted user

恵美里ちゃんが友達でいます😍

  • deleted user

    退会ユーザー


    恵美梨ちゃんでした!!💦笑

    • 7月15日
雷注意

ひらがなでえみりちゃん、かわいいと思いますよ(^-^)
100%誰にでも読んでもらえるし、

  • 雷注意

    雷注意

    (ごめんなさい途中で送ってしまいました💦)
    ひらがなは漢字と違い丸っこいので「まあるい性格の子になりますように」と願ってひらがなにする親御さんも多いです!

    • 7月15日
きいろキリン

友達のお子さんにえみりちゃんいます、英弥理ちゃん♥

茉♡愛


まとめてですみません💦
そしてコメントありがとうございます(><)💓

とても参考になりましたので
旦那とよく話し合ってみます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)