※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夏に新居を建築中だった方、今只建築中の方、大工さんや棟梁へ差し入れ…

夏に新居を建築中だった方、今只建築中の方、大工さんや棟梁へ
差し入れはどんなものを持って行きましたか?
毎日、何人くらいいるのかも分からず、業者の方もいたりするし、どんなものをどれくらい持って行けばいいのか…悩んでます。
人見知りなんで、あまり顔を出したくないのが本音なんですが…笑 今の自宅から新居まで近いし、全く顔を出さないのも失礼な気がして、、

ちなみにはじめて今日持って行ったのですが、
クーラーボックスに保冷剤敷き詰めて、
お茶、ゼリー、塩飴、
入れてみたんですが…こんな感じでいいんでしょうか…
せっかく持って行くなら、少しでも気の利いた物を持って行きたいなとおもいまして^^;

冷たいタオル?おしぼり?みたいなのって喜ばれると思いますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ahiru☆

今建築中でもうすぐ完成します♩
私も家から新居が近いので、たまに様子みにいきます!

今日の差し入れのような形でいいと思います!私はクーラーボックスに入れたりとかしてないので、偉いと思いました♡行きがてらにスーパーで飲み物(麦茶、スポーツ飲料とか)を人数分もしくは一人2本ずつくらいになるように買って持ってってます!あまり持っていく回数が多くても、逆に迷惑になってしまうので週1回か2週に1回くらい顔出してます◎
人数は、外構か内装かによって人数違うみたいです!後半は同時にやってることもあるので、人数が多かったり^^;
2人のときもあれば、6.7人のときもあるので事前に知りたいなーなんて思っちゃいました^ ^
冷たいタオルやおしぼりとかをもっていくなら、お昼休みのころとかがいいみたいですょ♡