※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
その他の疑問

みなさん姪っ子や甥っ子の事なんて呼んでますか?呼び捨てですか?それと…

みなさん姪っ子や甥っ子の事なんて呼んでますか??呼び捨てですか??それとも〇〇ちゃん、〇〇くんって呼びますか??

コメント

呼び捨てだったり、オリジナルのあだ名だったり、ちゃんづけで呼んだり色々です笑

(^O^)

呼び捨てで呼んでます✨

yuu

くん付けです(^^)

はるかい

うちは甥っ子ばっかりで呼び捨てです(笑)産まれた時から見てるし、お土産とかプレゼントくれるオバサンって感じで思ってるし、うちの長男と姉の息子二人はクソガキですし(小さい暴走族みたいな感じです。)、兄の息子一人とうちの次男がまだ小さいからカワイイ感じです(*^^*)

れれれ

自分の甥っ子は呼び捨てやあだなですが、旦那の方の甥っ子達は君つけます\(´ε` )/

ポン太

◯◯たん
(例 しょうこ→しょーたん みたいに😆)

って呼んでます😆

れんママ

コメントありがとうございます(^-^)//

私も基本呼び捨てでたまに〇〇ちゃんって読んでたんですけど....義姉に姪っ子の事〇〇ちゃんって呼んで!!!って言われてしまって。私は息子が特に呼び捨てにされても気にならなかったので....嫌な人もいるんだ!!!って初めて知りました。それでさらに義姉が苦手になりました(>_<)💦笑