※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹の張りを感じるのはいつからか、気にしすぎなのか知りたいです。

お腹張るのって何週くらいからでしょうか?
まだ6wなのですが下腹部に違和感、張ってる感じがする気がします、、、気にしすぎなのか、、、カチカチになるとかはなく本当張ってる気がする程度です🥲🥲

コメント

ち

初産婦の時は臨月までわからなかったです、、!
不安であれば一度受診した方がいいかもしれません💦
切迫だと怖いですしね😖

りりぴ

お腹張るのは正産期入ってからです😓
それ以外で張ってるなら切迫の可能性高いので病院行かれた方がいいかもです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
私もその位からお腹張ってて10wで出血し、入院しました😭💦

おもち🔰

妊娠初期の「お腹張るような感覚」は違うみたいです。

でも何となくわかります。
私はめっちゃガス溜まってました😂

違和感があるならまずは安静にして、行きつけの産院に連絡してみてください。

はじめてのママリ🔰

分かります!私も6周位からずっとお腹いっぱいみたいな
感覚で胃の感覚はお腹空いてるのにお腹はってるから
美味しく食事が出来ない感じで、、
ガスも溜まるしでもよくガスは出るし出てもへこまないし
変な病気かと思いましたが笑
今8週で張りが落ち着いてきました!便秘にもなってたので
薬も処方してもらいました!