※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮摘出?した年上友人に出産報告💌は不要?旦那と出会うきっかけになった…

子宮摘出?した年上友人に出産報告💌は不要?旦那と出会うきっかけになった友人なのですが🫢結婚後も2ヶ月に一度くらいランチしてたのですが遅刻癖やマイペースがキツく会わなくなってきてました。


この前、1年半ぶりくらいにランチにいきました。
(私が新居に引っ越したので住所きくため連絡がきた)
その時に、少しまえに子宮摘出したことを聞きました。

(未婚で悩んだけど年齢的に子供のぞめないから、決めたんだと思います)


そのオペのあととかも、また時間あえばランチしようね!
といってましたが、とくに予定決めたりは無いです


なんとなく、子宮摘出したことで出産報告って微妙なのかな?と思ったり。かといって、旦那と出会った集まりの場を主催したのはその友人で、唯一旦那も面識あるので、言わないのもなぁと悩んでます。


インスタはしてないそうで、他に共通のはFacebookがありますが、そこに私が産まれたあとのせて、それをみてしるほうがいい?みたらコメントつくあるいは、直接メールはきそうなきがします。



コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで疎遠ならわざわざ言わないですね🙄
妊娠が望めないとか以前に。
まぁ連絡きたら産まれたんよ〜くらいですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで疎遠というのは、どのあたりででしょうか??

    記載通り先月会ったばかりなので、疎遠ではないんですよ😅

    産まれたら教えてねーと言われてたのでどうしようかなぁと。

    • 1時間前