※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

前駆陣痛らしきものを体験し、切迫早産の可能性で、入院した昨日。今日…

前駆陣痛らしきものを体験し、切迫早産の可能性で、入院した昨日。。。

今日、慌てて、赤ちゃんの洋服とかを水通ししました(*´ω`*)
母の指導・監修の元、まずは、最短で使うものたちを!

そして、夫と弟(←巻き込まれ)に、ベビーベッドも立ててもらいました(^o^)/
そこで、夫よりも弟の方が役に立つというね(笑)

まだ36週。月曜日の37週まで、まだ生まれてきちゃダメだぞ!赤ちゃんの体重は、しっかりあるけど、週数的な問題ですよ!(´д`|||)

でも、もう少しで会えるね( *・ω・)ノ
頑張るぞ!ドキドキわくわく!

コメント

ふみちやま

私も来週水曜から37週です(*^^*)
ドキドキですよね😄ただ私は前駆陣痛もなくてまだまだ生まれそうにないです(笑)

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!

同じぐらいで、感動です!コメントありがとうございます\(^o^)/

私も前駆陣痛だとは、分からず耐えてしまい・・・でも、とても激痛でした( TДT)
    ちょうど、その日が健診日で先生にその痛みの言ったら、怒られました(´д`|||)即管理入院でした。でも!一泊二日で退院しました(笑)

もうちょっとで、会えますね!!( *・ω・)ノ
    楽しみですよねぇ(^o^)/

• 7月15日