※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
その他の疑問

旦那さんは週何回休みがありますか?または、月に何回休みがありますか(>…

旦那さんは週何回休みがありますか?
または、月に何回休みがありますか(>_<)?

コメント

yu-(*^^*)

旦那は月に6日ですね(ノд-。)
シフト制なので、週ではバラバラです…
土日祝日はあたりまえに仕事です!

楓彪マミィ〜

私の旦那は自分で休みを出さない
かぎり休みはありません!!
しかもほとんど帰ってこれない
仕事をしているので母子家庭状態( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
自分のリラックスできることは
ありません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
旦那が帰ってくれば子どもが
1人増えた感じです!!
ちなみに子どもは2人います!

おまみ♪

私の主人は不規則な時間の仕事で
月9回だけ決まっています。その内、希望の休みは3日出せますが、通るとは限らないです(>_<)休みは平日が多いですね(^^)
ちなみにゴールデンウイークもお盆もお正月も全く関係ないです(>_<)

kaho

うちの旦那は、平日の週1休みなので、月4日しか休みがありません。
(祝日があれば祝日も休み)

9時出勤の10時帰宅です。。。

息子が2人いて、保育園の送りはしてくれますが、休みがないし、帰りも遅いのでほとんど母子家庭状態ですw

ぽんぽこぽん

カレンダー通りのお休みです。たまに夜勤や時差出勤があったりしますが、土日は基本お休みです(*^_^*)

りさちゅん

旦那の休みは月5~6回です(^^)
シフト制なので週の休みはバラバラ、
土日はほぼ仕事です(._.)

nimo

私の旦那は基本土日だけど忙しい時期は休出になるのでほとんど日曜しか休みありません。
祝日は基本仕事のかわりにGWにまとめて連休があり、残業も多いため帰りは遅くなります>_<
正月、お盆休みはあります☆

にこ( ´ u ` )

うちの旦那は月4日休みです!

自分で休みのシフトを出せるのですが、土、日、祝、関係ない仕事です。

なので旦那本人が休みをとっていない限りは休みはないです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ですが、例えば子供が生まれたらの話ですが運動会などは別に休みがとれるみたいです!

ポイ

皆さん沢山のコメントありがとうございます(>_<)
私の旦那も、忙しくない時は月4日休みです。
でもこの休みだと、休みには休んでもらわないといけないかなぁと思って、なかなかレジャーにも行けないし、子どもを預けて私がリフレッシュタイムを!なんてお願いも出来ません…。
はあ…。
週2、休みがあれば最高だけど、それだと給料が少ないから私も働かなきゃだし、なんとも、ずーっとモヤモヤしてます。

yuka

多くて月4回、休みがない月もあります(>_<)

ポイ

週1とか、月4だと、育児辛くないですか…?
でも私の理想、休みが週2あっても、旦那さんが育児しないで自分だけ遊びに出掛けてるって事もありますかね(>_<)?
なんか、スーパーにすら買い物へ行くのも中々出来ないので、人と会話もしていないし、ストレスがかなりたまっています。

yuka

私はまだ産まれてないのでつわりとの戦いなのですが、休みがない月の方が多いので寂しいです(>_<)
家に居ても帰りが遅いし、ほぼ1人なので今は実家で過ごしてます。
産まれたら…実家が近くではないので1人で育児に家事にしなければならないので不安でいっぱいです(._.)
体力的にも精神的にも辛くなるだろうなぁと。
ノイローゼになりそうで怖いです(>_<)