※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
その他の疑問

普段からハンドメイド品を購入する方に質問なんですが、1番良く利用する…

こんにちは!
昨夜も質問させて頂いたのですが、回答が集まらなかったので、もう1度お願い致します(>_<)
普段からハンドメイド品を購入する方に質問なんですが、1番良く利用するのはハンドメイド専用アプリ、フリマアプリ、店舗、その他どれになりますか?
理由も教えて頂けると幸いです<(_ _*)>

コメント

chez

ミンネは見る専門で、フリマアプリで買います。
ミンネには登録してないからです。
フリマアプリは、たまにポイントもらえたりするので、それでハンドメイド品を買う足しにしてます。

• いぶたんmama

いぶたんmama

お返事ありがとうございます(^^)
    フリマアプリだと売り上げ金を購入代金に当てる事ができますもんね!

ミンネとか完成度が高い様に見えても登録してまでは…って感じですか?

• 7月15日
  • chez

chez

そうなんですよね〜!!
    フリマアプリだと、売り上げ金を購入にあてれますしね。
    ミンネは、見てて欲しいな〜!!って思うのはあるんですけど、これがフリマアプリで売ってたら良いな〜って思って探しちゃいます。
    フリマアプリ内でも、ポイントやクーポンがある方のアプリで(メルカリ、ラクマ、フリル)探して買う感じですね。
    たぶん、ミンネで一度買ったら次から次へと買う気がします。笑
    その一度目がいつになるか…ってところですね。

• 7月15日
  • いぶたんmama

いぶたんmama

なるほど!
    ミンネに出品してる作家さん、中にはフリマアプリにも出してますもんね(^^)
    お買い得に買えたら満足度も高まりそうです!

• 7月15日
バービー

メルカリで購入してます。
今までハンドメイド品を購入したのは
マスク、抱っこ紐のよだれカバー、収納バック等です。

メルカリは普段も利用してるので(^-^)

• いぶたんmama

いぶたんmama

お返事ありがとうございます!
    フリマアプリだと売り上げ金を購入代金に当てる事ができますもんね(^^)

ミンネとかよりも気軽に買おうって気になっちゃう感じですか?

• 7月15日