※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

1歳半以上のお子様がいる方へ。ベビーカーにひんやりシートや保冷剤を使いますか?背中にずっとあたるので効果が心配。皆さんはどうしていますか?10分の移動なら大丈夫でしょうか。

1歳半以上のお子様がいらっしゃる方にお伺いします😊
ベビーカーやバギーなどに乗せる時ひんやりシートや保冷剤使われてますか?
去年はまだ小さかったのでA型で保冷剤を2個入れてたのですが、今はB型が家に有ります。でもあまり使用してせん。たまに使う時にどうしょうかなーと考えてまして…。背中にずっとはもたれてないしあまり効果がないかなーとも思ってます。皆さんどうされてますか?
無くても駅まで10分くらいなら大丈夫ですかね?

コメント

まゆり

ベビーカーは照り返しがかなり暑いですよ😣
私は5分だろうが保冷剤等でしっかり対策はしています。おしりの下に入れたりでも大分違いますよ😊💨
一回、熱中症にさせてしまったことがあって
かなり辛い思いをさせてしまい
それから過保護なくらい徹底してます😂
USBで充電出来るベビーカー用の扇風機までつけてるくらいなんで(^_^;)
なのでお持ちなら保冷剤は使ってあげていいと思います。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そうですね💦恥ずかしながら照り返しの事忘れてました。背中はあまり効果なくてもお尻ならいいですね!
    今度乗るときは保冷剤使います!
    ありがとうございました😊

• 7月15日
  • まゆり

まゆり

いえいえいえ(>_<)‼
    全然お子さま目線で考えない親御さんって
    結構いますし
    ポン子ちゃんさんはしっかり考えられてると思いますよ💨💨

こまめな水分補給をしてて娘は熱中症になってしまったんで
    今年は去年よりさらに暑いんでお互い気を付けたいですよね😣💨

• 7月15日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

こまめに水分補給してても熱中症になってしまったのですね。うちも気に引き締めたいと思います😣
    温かいお言葉ありがとうございます😊

• 7月15日