※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。前駆陣痛の症状があるけど、赤ちゃんは下りておらず、子宮口も開いていない状況で、前駆陣痛がある可能性があるかどうか気になります。

36w3dになりました♪
3日前の健診で、
まだ赤ちゃんは下りてきてないし、
子宮口も開いてないね!と、言われました。

朝方から軽めの生理痛のような腰痛があったり、
下腹部痛があったりするんですが、
赤ちゃんも下りてない、子宮口も開いてないけど、
前駆陣痛ってあるんですか?

と言っても今の痛みが前駆陣痛かも分からないんですが(^^;

コメント

りのんちゅ、

私も検診でまだ産まれそうにないねー!次は2週間後に検診だけど、たぶんそれまで産まれないと思う!

って言われてたのに(゚∀゚)

2日後ぐらいに出産しましたよ💛

  • 初ママ

    初ママ

    え!そんなこともあるんですね!
    その時の健診では、子宮口開いてなかったんですか?
    前駆陣痛ってありましたか?
    質問ばかりですみません(>_<)

    • 7月15日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    子宮口の話はされなかったので分かりません!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    前駆陣痛は2日ぐらいありました。

    • 7月15日