第2子妊娠中で、首座り前から使える抱っこ紐を探しています。アップリカのラクリスとベビーキャリアオンのピトレスクのメリット・デメリットを教えてください。他におすすめの抱っこ紐があれば知りたいです。
現在第2子妊娠中です。
上の子の時は首が座ってから抱っこ紐を使っていた為、そんなにこだわらず購入したのですが、今回は上の子の保育園の送迎などがあるため、首座り前から使う予定です。
今のところ、アップリカのラクリスかベビーキャリアオンのピトレスクで迷っています。使用したことある方でメリットデメリットを教えてほしいです。
それ以外にもオススメの抱っこ紐なども教えてほしいです🙏
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしはベビービョルンミニ使ってました!
着脱がとにかく楽だったのと、下の子が小さめで、もうひとつの抱っこ紐のエルゴに合うまでなかなか時間かかったので
3ヶ月くらいまでベビービョルンミニ使ってました👶
はじめてのママリ🔰
こんにちは😊
回答でなく申し訳ないのですが、どちらも試着してみて、マグネットバックルの留めやすさと、肩ベルトの違和感のなさの理由でピトレスクのほうを購入希望しております!
近くのアカチャンホンポやネットでも売り切れで入荷未定なのですが、お近くのアカチャンホンポにはまだ在庫がありますか??🥺
はじめてのママリ🔰
確かに5キロ超えたらもうしんどかったです!
使える期間は短いかもしれないですね🤔
はじめてのママリ🔰
ベビービョルンミニ新生児の頃には良さそうですよね!腰ベルト?がない為、肩に負担が掛からないか不安でした💦