※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、7歳の子が虫歯治療するのにおすすめの歯医者はありませ…

愛媛県松山市で、7歳の子が虫歯治療するのにおすすめの歯医者はありませんか?
5歳のころに一度虫歯になり、麻酔なしで削り詰め物を入れたのですが、その詰め物の下の虫歯が進行しているそうです。たまに痛みもあるようです。今回の治療では麻酔をかけてしっかり削る必要があり神経もとらないといけないかも?と言われました。
以前治療した歯医者は引越しで遠くなってしまったので、今回の治療は別のところでと思っています。現在の家の近くでできれば治療を受けたいですが、上手なところがよく…。
初めて行く歯医者での治療はやや不安がありますので、子どもの虫歯治療上手だったよーってところがあれば教えてください。

できれば松山市東部〜中心部あたりが希望です。

コメント