※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日に仲良しをして妊娠する可能性について質問したいです。


一児の親でありながら質問させていただきます。

今まで必ず生理予定日に生理がきていました。
生理予定日1週間前に主人と仲良しをしました。
避妊はしていません。

しかし、生理予定日になっても生理がこず、
4日経っています。

2人目はほしいと思っていますが、
生理予定日1週間前に仲良しをして妊娠って
ありえるの?って疑問でした。

生理予定日1週間前に仲良しをして妊娠を
された方はいますか??

コメント

チューリップ

排卵がずれていたらありえるかなと(@_@)
避妊していないのであれば、いつ仲良ししても可能性はあると思いますよ(>_<)

  • あ

    そうですよね(>_<)
    こんなことありえるの?って思っていましたが、いざ、自分にそのような可能性があるとこんなことあるんだーって思っています!笑

    • 7月14日