※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0mmy
妊娠・出産

20週の妊娠中、女の子を妊娠している可能性が高いと先生から言われました。上の子が男の子なので、女の子が嬉しいです。

一卵性の双子を妊娠中の者です!20週を目前に性別がほぼ確定?しました😆✨こんだけお股を開いているのに見えないってことは女の子だと思いますよと先生から昨日言われました!みなさんどう思いますか?
上の子が男の子のため、女の子すごく嬉しいです❤️

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

女の子で決まり?かなと思います😆
私のとこは、下の子がこれして男の子だとハッキリしましたから(笑)

• T0mmy

T0mmy

息子の時は下から見た時におちんちんがばっちり写っていたのですが、先生曰くポコってなっているのはへその緒だなーって言ってたので、確定だと嬉しいです☺️

• 7月14日
ruremama

女の子だと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• T0mmy

T0mmy

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうだと嬉しいです😃

• 7月14日
りんか

私はこの頃は隠れてるかもと言われました(笑)
今現在も女の子かなぁーのままです(笑)
生まれたら男の子だったのパターンが女の子にはあるみたいですよ😁

• T0mmy

T0mmy

がーん(;_;)女の子だといいなーと願うしかないですね😅✨隠れている可能性があるんですね💦

• 7月14日
  • りんか

りんか

私も未確定です(笑)
    女の子で我が家も期待してます😁

• 7月14日
  • T0mmy

T0mmy

30週でも未確定だなんて‼️早く正確な性別が知りたいですね^_^✨

• 7月14日
  • りんか

りんか

一卵性なら一人わかれば確定ですね!
    うちは二卵生です!
    あと、何回か見て確定らしく、、、
    産まれる前に確定してよって感じです(笑)

• 7月14日
  • T0mmy

T0mmy

二卵性ならどちらも性別違う可能性もあるので際どいですね^_^💔
    本当にこれでよし!という性別確定って思ったより遅いんですね✨

• 7月15日
  • りんか

りんか

そうみたいです( ̄▽ ̄;)
    3ヶ所産婦人科いって、みんな女の子ぽいって行ってたから、女の子かな?(笑)

• 7月15日
  • T0mmy

T0mmy

そんなに色んな産婦人科行ったんですね( ´ ▽ ` )ノそれだけ言われたら女の子っぽい気もしますね☺️

• 7月15日
  • りんか

りんか

初めの病院は引っ越してかわり、引っ越し先の病院は里帰りで変わりました(笑)

• 7月15日
  • T0mmy

T0mmy

たくさん病院変わって大変でしたね😂💦笑

• 7月15日
  • りんか

りんか

まぁ不安はありましたが、、、
    今の病院の外来の先生はめっちゃいいです!
    一番最初の病院の院長とエコーの先生は
    可愛いって❤️
    こんな仕草してるよってわかりやすく教えてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 7月15日
  • T0mmy

T0mmy

やはり病院によっても先生の対応違ってきますもんね😭💦私も前の病院の先生は口数が少なくて聞かないと教えてもらえない感じでしたけど、今の病院の先生は聞かなくても事細かに教えてくれるので安心です✨

• 7月16日
  • りんか

りんか

エコーの映し方も上手な先生がいいですね!😍
    あと、コミュニケーションとれる人(笑)

• 7月16日
  • T0mmy

T0mmy

コミュニケーション大事ですよね😆
    色んな先生いるからいい先生に当たる確率の方が少ない感じしますけど(笑)みんながみんないい先生とは限らないですもんね😅💔
    今回はラッキーでした^_^

• 7月16日
ゆっちょん

女の子かなーと思います!
私もお股開いてるエコーを見て、今までいろんな先生に女の子と思っていいと思うって言われてました!そして今日のエコーでは確実に女の子って言われました(≧∀≦)💕

• T0mmy

T0mmy

一卵性ですか?❤️やはりその時期までは確定は難しそうですね(;_;)今はほぼ女の子って言われていますが、変わる可能性も大ですもんね💦もう少し待って見ます✨

• 7月15日
  • ゆっちょん

ゆっちょん

一卵性です🐵💕ほぼ女の子って言われて私の中では女の子確定と思っていろいろ揃えてました😂笑
    誰か先生一人でも男の子かもって言ったら悩みましたけど、そーじゃなかったのでヽ(´▽`)/

• 7月15日
  • T0mmy

T0mmy

私が検診行ってるところは大きい病院なので違う先生に診てもらった時にどちらかまた聞いてみようと思います^_^そこで女の子かもとか言われたらほぼ女の子の可能性がありますもんね❤️

• 7月15日